ネット通販システム「Flex-EC」情報ブログ

海外ネット通販対応のECシステムです。SNSや動画との連動で商品の魅力を存分にアピールできます。多言語対応で海外のマーケットにもアクセスできます。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

越境ECに関するご質問

こんにちは。 Flex EC開発担当です。 前回の投稿からかなりの時間が経過してしまいました。 開発が立て込んでいて。。。申し訳ございません。 このブログを更新しない間もひっきりなしに問い合わせを頂いています。 やはり越境ECに関する興味のある事業所様…

Flex ECに関するよくある質問(FAQ)(7)

こんにちは。Flex EC開発担当です。 今日も問い合わせが数件あり、その返答であくせくしています。 だんだん、問い合わせのパターンも見えてきたような気がしてきていますが・・・。 次のような質問も多数寄せられています。 Q.いろいろなショッピングサイ…

Flex ECに関するよくある質問(FAQ)(6)

こんにちは。Flex EC開発担当です。 ここのところ週に5~6件程度のペースでご質問を頂いています。「Flex ECに興味があるのですが・・・」という内容が多くなってきています。 その中でも、この分類に属する内容の質問とその回答を掲載いたします。 Q.現…

Flex ECに関するよくある質問(FAQ)(5)

こんにちは。Flex EC開発担当です。 今回も、Flex ECについてのよくある質問の中からお伝えしていきます。 Q.FlexECの利用は法人のみが可能でしょうか? A .当システムは、「個人」「法人」に関わりなくご利用いただけます。 また、一部のショッピングカー…

Flex ECに関するよくある質問(FAQ)(4)

こんにちは。Flex EC開発担当です。 今回も、Flex ECについてのよくある質問の中からお伝えしていきます。 Q.Flex ECのシステムを利用して海外の購入者が支払いに利用できる方法はクレジットカード決済にありますか?簡単にお支払できる方法があればよいの…

Flex ECに関するよくある質問(FAQ)(3)

こんにちは。Flex EC開発担当です。 最近、Flex ECについての問い合わせが増えてきており、海外への事業展開ならびに越境ECと呼ばれる海外ネット通販に関心が高まっていることを痛感しています。 その中でも、越境ECに関しては決済ならびに物流についての質…