ネット通販システム「Flex-EC」情報ブログ

海外ネット通販対応のECシステムです。SNSや動画との連動で商品の魅力を存分にアピールできます。多言語対応で海外のマーケットにもアクセスできます。

Flex ECに関するよくある質問(FAQ)(7)

こんにちは。Flex EC開発担当です。

今日も問い合わせが数件あり、その返答であくせくしています。

だんだん、問い合わせのパターンも見えてきたような気がしてきていますが・・・。

次のような質問も多数寄せられています。

Q.いろいろなショッピングサイト構築システムの情報を聞きますが、Flex ECの特徴は何でしょうか?

 

A.Flex ECはお客様のご要望に応じたカスタマイズが可能なショッピングシステムです。つまり「やりたい放題」できるシステムと考えて頂いて結構でございます。

これまでの、ショッピングサイトシステムは「右にならえ!」の形でコピーのような仕組みで制作されています。そのため、売上の限度に到達してしまうと、それ以上の売り上げを見込めなくなってしまいます。

最近の問い合わせでは、「SNSと連動を行うことができれば売上の拡大が見込めるはずなのに・・・」

といったお言葉や、「写真や動画を増やして商品の魅力を伝えたいのに・・・」

という話をよく聞きます。

そのような、「逸失利益」をくまなく取り込む仕組みが、「Flex EC」とお考え下さい。